お内裏様とお雛様

2024年03月27日

3月3日(日)が雛祭りでした。
フロアでは今年も感染対策を行いながら『ひな祭りレク』を開催いたしました。
若いスタッフがお内裏様とお雛様になって着飾り、フロアを大いに盛り上げてくれました。


お内裏様とお雛様

あぁ~いいね~、きれいね~✨」お雛様をご覧になるや否や入所者様は絶賛し、喜んでおられました。

また、凛々しいお内裏様を見ると「イケメンだねぇ」と嬉しそうにご覧になっていました。

お内裏様とお雛様

各テーブルやホールにお越しになられない方にはお部屋にお邪魔し、一緒に記念撮影を楽しみました

お内裏様とお雛様


お内裏様とお雛様

入所者様がたくさんの笑顔を見せて下さったので、「ひな祭りレク」は大成功に終わりました拍手



Posted by 阪和苑  at 16:18


過去記事