梅雨から夏へ

2023年07月03日

雨降りが続く6月、入所者様は、カフェタイムを楽しまれました。
メニューは、手作りのアイスコーヒーにコーヒーゼリーパフェコーヒー

梅雨から夏へ

今回は、職員がマスターになり入所者様に喫茶店の雰囲気を楽しんで頂きました。


梅雨から夏へ梅雨から夏へ











コーヒーのいい匂いに囲まれて皆さんの笑顔があふれましたニコニコ


【5階フロアでも季節の装飾を行っています。】

梅雨から夏へ梅雨から夏へ











スタッフ手作りの紫陽花と朝顔の前での“ハイポーズ❣” これからの訪れる暑い夏も笑顔で乗り切ります。








Posted by 阪和苑  at 08:47


過去記事