明るくなりました✨

2023年07月31日

7月24日~27日にかけて4F、5Fフロアでは、床のクリーニングを行いました。コロナ禍で外部の方の出入りが制限されていたいましたが、感染症5類に引き下げられたこの機会に実施することになりました。他のフロアについても今後クリーニングを行う予定です。

明るくなりました✨

まずは、特殊な洗剤で汚れを浮かし丁寧にブラッシングします。そして、汚れをモップで拭き取り一度乾かします。







明るくなりました✨


乾かした床にワックスをかけて、もう一度、乾かして完成です。








明るくなりました✨明るくなりました✨











完成した床は、本来の素材を取り戻し光沢ができ、滑りにくく、まるで新品かのようです。
入所者様やスタッフも部屋が「明るくなった!」と喜んでいました拍手



Posted by 阪和苑  at 08:54


過去記事