みんなでカフェ気分

2022年08月25日

8月8日に立秋を迎え、暦の上では秋が始まりますが、実際に一年では一番暑い時期です。2階フロアではひまわりの花の飾りで夏の雰囲気を楽しんでいます。

みんなでカフェ気分


コロナ禍でなかなか外出やイベントなどができないので、入所者様に何か楽しんでほしいという事で、スイーツでちょっとしたカフェ気分を楽しんでもらうことに❣

みんなでカフェ気分みんなでカフェ気分











事前にご自身でお好きなスイーツを選んで頂き、当日は可愛いランチョンマットとコップでおもてなし♪
「美味しそう~メロメロ」、「今日は何の日?」とみんなハイテンションアップとても喜んでおられ最高の笑顔でスイーツを召し上がっておられました。

みんなでカフェ気分みんなでカフェ気分











一日も早くコロナが収束していろんなイベントが出来ますように。。。



Posted by 阪和苑  at 15:37


過去記事