3F装飾『大ダコ』

2022年08月25日

残暑が続いていますが、暦の上では秋になりました。まだまだ日差しが照り付ける中、向日葵が元気に空を仰いでおります。皆様はお元気でお過ごしでしょうか。

コロナ禍ですっかり世の中が変わってしまった今、気分が晴れない環境が当たり前のようになってしまいましたが、自然は何ら変わらず花を咲かせ、青空には入道雲、山の緑も色濃く立派に育っております。
我々も悲観ばかりせず、視点を変えて今まで当たり前だったことに感謝をしつつ、日々笑顔で過ごせるように気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思っております。

今回の3F装飾は、少しでも夏を感じて頂けるように海をイメージし、ダイナミックな『大ダコ』を作ってみました。入所者様も驚いていました。

3F装飾『大ダコ』3F装飾『大ダコ』




Posted by 阪和苑  at 15:36


過去記事