みんなでわいわいミニ祭り

2022年11月21日

少しずつ風も冷たくなり、秋らしくなってきましたね。
今年も残すところあと二ヶ月となりました。
コロナ禍の中、感染防止の為行事がなくなりつつあります。
入所者の皆様に少しでも楽しんでもらいたい!!! そんな思いから、ミニ祭りを開催しました。

みんなでわいわいミニ祭りみんなでわいわいミニ祭り











昔懐かしいヨーヨー釣りを決行。
皆様、夢中で楽しんでおられ、釣れた時の笑顔がとても素敵です。
みんなでわいわいミニ祭りみんなでわいわいミニ祭り



















みんなで応援しながら対戦したり、ヨーヨーで遊んだりとにかくみんなでいっぱい笑いました。

みんなでわいわいミニ祭り

「楽しかった~」とか「5個もとれたよ」と入所者の皆様がお話ししてくださると、私達職員も嬉しいです。
次はどんな事をしようか? 考えるとワクワクしていますニコニコ







Posted by 阪和苑  at 10:05


過去記事