今年も大成功!!

2022年12月28日

今回のクリスマス会は、カラオケ機器を使用し、クリスマスソングや今までのレクレーションで歌ってきた曲、入所者様がご存じの曲を選び、皆で歌いました。

今年も大成功!!今年も大成功!!











歌は、素敵ですね。普段は、おとなしい方も心を元気にしてくれます。
歌に合わせて鈴を振ったり、『北の国の春』でお里を思い出されたのでしょうか。涙を流される方もおられました。
もちろん、皆様、とびっきりの笑顔でした。

今年も大成功!!


やったー!大成功!!
クリスマスの出し物の二人羽織のメイクアップは、入所者様のお声掛け頼りで、ハンサムな職員も完成時には、ゾンビ状態にメイクされ、それが良かったのか、大盛り上がりでした。




また、苑での手作りシフォンケーキは、クリスマス感をアップし、入所者様が美味しそうに召し上がれていたので頑張って下さった厨房に感謝しています。

今年も大成功!!今年も大成功!!




Posted by 阪和苑  at 10:19


過去記事